世界に2つのおめでとう🎂
2017 / 06 / 08 ( Thu )
ゴエ、お誕生日おめでとう。

今日は会社の打ち上げで帰ってくるのも遅くなったし、
ケーキすら買って帰れなくてダメダメな主だけど、
いつもそんな主を全力で大好きでいてくれてありがとう。

そして、もう1つのおめでとうももらえて良かったね。


ゴエ、これからもよろしくね!
23 : 05 : 39 | 3dogs | コメント:(0) | page top↑
ゴエの誕生日に復活。
2017 / 06 / 08 ( Thu )
かなり、かなり、かーなり久しぶりの投稿です。
あまりに久しぶりすぎてアカウントやパスワードもあやふやになってたー。


今日はゴエの6歳の誕生日です!
なんかここでは書ききれないほどいろんな事があったけど、
とりあえず、みんな元気です!




おばけブログ化してたので、もはや誰にも見られてないだろうけど、
今日よりまたブログ復活させます。


ゴエの誕生日だし。
うん。ゴエの誕生日だもん。
また新たな気持ちで始るか。



15 : 00 : 33 | 3dogs | コメント:(0) | page top↑
墨俣一夜城。
2016 / 02 / 15 ( Mon )
応援前に周辺をドライブした【墨俣一夜城】。
写真撮り忘れてたので帰りに。

20151025_02
真っ暗。
でもお昼より雰囲気あるね。
16 : 56 : 33 | friend | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)